いつも当院をご利用頂き有難うございます。
現在、毎週火曜日、金曜日、土曜日の週3回と皮膚科外来のある水曜日に診療を行っていますが、4月より月曜日の診療も再開となり、予約枠も設けましたので是非ご利用ください。
水曜日に関しては7月頃より朝田医師と交代する予定です、これまでご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
全て午前枠のみとなり、予約の患者様が優先となります(予約の方は昼休み枠を利用して13時から14時枠も診察しております)。
予約のない患者様に関しては予約の患者様の診療待ち時間に影響がでない場合は診療可能ですが、影響が出る場合は他の医師の診察となる場合がございます。
当日お電話を頂ければ、出来る限り時間を調整して診察させていただきます。
少しずつ診療枠を戻していく予定ですので引き続きよろしくお願いいたします。














